6/14/2016

リストランテ カノビアーノ☆



我が家は、入籍日(3月3日)を結婚記念日にしているので、式を挙げた6月3日は結婚式記念日♡
今年で9回目です。遅くなったけど、結婚式記念日と、ちょっとしたお祝いを兼ねて、週末は、家族で代官山の「リストランテ カノビアーノ」でディナー♡植竹シェフにはスッキリ!!時代にインタビューをさせていただき、奥様とも仲良くさせてただいています。植竹シェフ自ら腕を振るう、ニンニク、唐辛子、バターを一切使用していないイタリアンは絶品で、4000本常備されているというイタリアンワインも素晴らしかったです。 シェフが13日(月)のノンストップに出演されると聞いて、録画していたビデオを見ながら子ども達と一緒に早速、作ってみました。作り方は簡単なのに、ちょっとした技で一気にお店の味に大変身です。お店でも使っているという「万能レモンドレッシング」が子ども達のお気に入りになったようで・・・マヨネーズから卒業できるかな?笑。

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在135位

0 件のコメント: