6/17/2016

舞台☆




テレビ東京「朝はビタミン!」でお世話になった深沢邦之さんの舞台にご招待いただきました。 座長の三宅裕司さんはじめ、深沢邦之さん、ゲストに松下由樹さん、笹本玲奈さんを迎えての豪華キャストが勢揃い!!日に日に変わる日本社会の状況と共に、毎回、台本も変わっているそうで、生の舞台の素晴らしさを改めて、実感しました。笑いあり、涙ありで久しぶりに日常を忘れて楽しみました♡ 産休の松田京子さんからバトンを受け取り、出演させていただいた朝ビタ!ですが、深沢さんはじめ本当にスタッフの皆さんに恵まれた番組でした。今でも皆様と仲良くさせていただいている事に感謝です。子育てに追われるママアナウンサーへ素晴らしい時間をプレゼントして下さって本当にありがとうございました♡ 「熱海五郎一座」は新橋演舞場でのシリーズ化が決定したそうで、今年は6月27日までです!!みなさんぜひ「熱海五郎一座」ご覧ください。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在140位

0 件のコメント: