1/31/2017

スキー☆



先週末は、一泊二日で蔵王にスキーに行ってきました🎿子ども達は90分のスキー教室に入って、かなり上達!!確実に私より上手に滑っています。私もスクールに入れば良かった(笑)
顔より大きい綿あめをもらって嬉しそう(^0^)









翌日は、樹氷を見にロープウェイに乗って山頂まで行きました。お天気の中、樹氷を見る事はなかなか出来ないそうで、本当にラッキー✨✨✨弾丸旅行でしたが、美味しいお料理に温泉とリフレッシュできて大満足♡


  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在200位

0 件のコメント: