2/09/2017

BBTマーケティングライブ☆



今回のBBTマーケティングライブは、アドバタイザーズ協会WEB広告研究会の第4回WebグランプリのWeb人賞を受賞した、文藝春秋の田中裕士さんをゲストにお招きしました。最近、スマホブームだからか?電車の中で、本や雑誌、新聞すら読んでいる人を見掛けなくなったので、やはり本を読む人が減ってきているんだろうな~と思っていたら、どうやらそういう訳ではなさそうです。今回は「スマホ時代に本の魅力を届けていく仕事」と題してお送りします。本好きの私としては、今回の内容をとても楽しみにしていました。本のマーケティングは実に面白い!!興味津々で、あっという間の一時間でした。私は、本は紙で読みたい人間なので、これから先もずっと買い続けると思います♡このBBTマーケティングライブは有料番組ですので、もし宜しければこちらからお申込み下さい⇒ 申し込み

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: