2/20/2017

テーブルコーディネート&お料理教室☆



素敵なご縁シリーズ♡
先日、フード&食空間プランナー 長坂 美奈子 (Minako Nagasaka)さんの「誰でも簡単に楽しく作れる料理&テーブルコーディネートサロン」に参加しました。ずっと前からいつか、きちんとしたテーブルコーディネートレッスンを受けたいなぁ~と思っていた所、今回、ご縁が出来て、キャンセルが出たクラスに参加する事が出来ました✨お部屋に入るとそれはそれはもう別世界!!2月はひな祭りを祝うクロスオーバースタイルのテーブルレッスンとお料理レッスンでした。テーブルランナーもまさか、これがテーブルランナーになるの?という目から鱗のお話ばかりで感動の連続でした。






お料理は、デモンストレーション形式で、とてもわかりやすく説明して下さいました。




仕事や育児に追われ、慌ただしい平日の夜にでも、「そうだ!!あの簡単で美味しい料理を作ってみよう!!」と自宅でも簡単に作れて、見た目もお洒落な料理を紹介するという美奈子さんのコンセプトにも惹かれました。


早速、夕食に作ってみたら家族に大好評🎵お肉の上に乗っているのはにんにくのピュレなんですが、これがまた最高に美味しいのです♡ 来月のレッスンも予約しちゃいました(o^-^o)来月も楽しみっ♪♪♪

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: