2/27/2017

朗読ライブ☆


高校の後輩で、元テレビ宮崎のアナウンサー(現在はフリーアナウンサーとして活躍中) 横山美和ちゃんの朗読ライブへ~🎵美和の朗読を初めて聞いたのは、約一年前…その時は子ども向けのおはなし会だったので、子ども達も一緒に連れて行きました。普段の美和とは全く違う独特の世界観、物語によって次々と変わる声色、会場が美和の朗読に引き込まれていました✨✨✨





今回は、お話+ピアノ演奏+日本語に訳したJazz詩のナレーション+歌を楽しめるという、まさに大人のためのジャズ・ライブ🎶いやぁ~、本当に素晴らしかったです💗改めて朗読の奥深さを感じ、やっぱり朗読はいいな~またやりたいな~と思いました。まずは、私がアナウンサーの母として、唯一、子ども達にしてあげられる「読み聞かせ」をもっと大切にしようと誓った夜でした🌃

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在135位

0 件のコメント: