9/24/2017

誕生日&運動会☆



お誕生日当日は長女の運動会でした。宮崎から両親も上京してくれたのでみんなでワイワイ楽しい一日を過ごす事が出来ました☺✨今年は白組だったので、おにぎりのハチマキは白!!

去年に引き続き、リレー選手に選ばれました。

次女は未就学児のかけっこに参加!!
一輪車に力を入れている学校で、入学すると一人一台一輪車が支給されるんです。
去年と比べるとアイドリングなどいろいろな技を覚えて、上手になっていました。

午前の部、最後は全員で踊ります。



夕食は、みんなで鉄板焼きのお店へ~


宮崎の珍しい焼酎を見つけて2人で大喜び♡


家族みんなに感謝です♡


Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

0 件のコメント: