10/13/2017

表彰式☆




お休みを取って「第67回はたらく消防の写生会」の表彰式に出席しました。今回「消防総鑑賞」をいただきました。元々、絵を描くのが大好きな娘ですが、今回の事が自信に繋がったようで、とてもいい表情をしていたので、親としても嬉しくなりました☺ついつい、いつもは怒ってばかりですが、ちゃんと褒めて長所を伸ばしてあげなきゃいけないですね。




表彰式が終わった後は、消防車両や訓練の見学をさせてもらいました。
着替えて一分以内には出動しなければいけないという事で早着替えも見せてもらい、全員がその早さに驚きました。本当に大変なお仕事だということを実感したと同時に、いつも私達の生活を守って下さっていることに感謝です。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: